

やべーあったけーし

いやもう昼間とかあったかいじゃないっすか!
いつの間にやらって感じですよねぇ~ほんと。

遅いお昼をと思い外に出たのは本日の15時15分頃でしたか、コートを着込んで外出した事を後悔しましたですよ実に。
雲一つ無い晴天の元、仕事やらほっぽらかして旅にでも出たろうか的な気持ちになりましたとさ。

先ずナノ報告をば。
るなちの奴も書いてますけども先日告知致しました「ピコミール」、結構出来上がってきました。今月中には間違いなく公開出来るはず!その際にはもし宜しければ~。

んでもって雑記。
カホン一台欲しいなあと思っております昨今、音屋ではかなり安く出ているパール製のこれの鳴りがなかなか宜しい事をふとした切欠から体感致しました。ほしい!
しかしパーカスの類も上を見ればキリが無い様で、(確か)マイネル製のカホンの上位モデルはピックアップ付きらしい!ストリート用の小型アンプなんかに繋げて、エレアコと一緒に野外セッションとかしたら気持ち良さそうですねぇ。

んではまたーー。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~

どうやら完成真近とのことで楽しみにお待ちしています
塚越さんの曲はいつも塚越さんらしさがあり、
新鮮であり、いつも感心しておりまする~

カホン
新しいバリエーションですねv
どこかで登場する日が・・・わくわく

ではでは、恐れ多くも失礼しましたっ

>>明日香さん

どもーっす!
思えばネットで楽曲公開始めて以降自曲中の至る箇所に、それまでは気付かなかった自らの「らしさ」を発見するに至りましたですよ。それらを大切に、しかしそこのみには甘んじず今後も一層の精進を重ねて参りまっす!

>カホン

ドラムスの代用として使えるのが何よりの魅力ですよね~。
単純構造である分カスタマイズ性にも優れていると思いますし、買ったら絶対ハマルだろうなと(笑
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
