

時間をくれ~

いや、一日24時間って大分短いと思いませんか。
働いて終わりじゃないっすか!こんなんでい~んすか僕らの人生。

もっとx2遊べる時間が欲しいものです。
「塚越」用に使える時間もバリバリ増やしたい!
というかここ数ヶ月、コンテンツの主であるはずのフリーな箇所一連が全然更新出来ておらずorz

時間ヽ(`Д´)ノタリネーヨ!


という事で本日は諸々告知。

・NanosizeaMirの次曲にはサックスが入るかもっす。
・それよりも一足速く、「ピコミール」と題したお遊びをやりまっす。テクノ系?
・敏腕男性ボーカリストさんとのコラボ楽曲制作進行中。
・尺7分程のラジオミュージカル(?)な曲をやってます、これは同人音楽系。
・某歌い手さんと本腰入れて一枚CD作るかも?これも同人音楽系かな。
こんな素敵な企画に参加していまっす。

とりあえずは現状こんな感じ!
報告はまた進捗次第随時~。

コメントの投稿

非公開コメント

大変だねー(笑)
私は暇だらけだけどねー(*^▽^*)/

>>まつどん

>暇だらけだけどね

あれーそうなんだ?忙しいのかとおもてたーよ。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
