

昨日の続き

なーんか丸いですねぇ(汗

20060629024050.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね^^

やんちゃなやさしい女の子って感じがしますね!
色使いがめっちゃいいです。
なんかおちついちゃいます。^^

いやーさんくすっす!

最近もうあっつくて!
夏が苦手な僕にとっては過ごし難い季節また今年も到来で困り果てております、くまっす!

色使いはですね、
予めもっと濃い色で塗っておったのですけれども、
後々「これどうなん?」と思って弄ってみたのです。

やしかしなんでこんなに丸くなってしまったのやら?
修行が足りませんわ~orz

かわいい!

うをー!
すっごいなぁー。
ボクはしろくまさんの絵も
音楽同様スキだなぁー。

でも、しろくまさん、時間配分大変そう(笑)
音楽も絵も両方一気に
やりたい気分になったら
分裂したくなっちゃいますよね(笑)

分裂ですか!

多分僕すごくめんどくさがりな性分なので、
もし分裂したらばもうただ単にに「何もやらない人」が増えていくだけなんじゃないかと(笑
かなりタチの悪い分裂ですよねぇ~^^;

僕の場合絵と音楽を並行してやりたくなる時ってあまり無いのですよ。音楽に心が向いている時は絵の事はほぼ忘れておりますし、そして逆もまた然りでして。

最近は特に完全に音楽寄りな気がしておりましてですね、このブログ始めてなかったらほんと、絵なんてもう全く描いてなかったのかもっす。

しかし元々下手糞なのに描かないでいたら更にひどくなってしまいそうなので(苦笑
ちょこちょこ時間つくりつつ色々と描いてゆけたらよいなぁーと。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
