

雑記

長野駅前一帯にて、昨日のハト。
_DSC1923.jpg

_DSC1945.jpg

昨日の紅葉。
_DSC1979.jpg

_DSC2163.jpg

昨日のサトちゃん。
_DSC2224.jpg


もうそろそろ本格的に雪も降り出そうかというところですねえ。
防寒対策がまだ万全では無いのだなぁ…(苦笑)急がねば!

コメントの投稿

非公開コメント

[ きれい ]

紅葉が、とても素敵で綺麗でした♪

そうえいば、こちら(愛知)は
夏、夏、夏、冬 !!って感じで
秋がなかったような気がします!残念

>紅葉

実際に見ると更に綺麗でした(笑

>夏、夏、夏、冬

うちの回りは割と季節感あるんですよ。
しかし冬が厳しいんで今からちと憂鬱だなぁ~。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
