

D40

Nikon製デジタル一眼のエントリーモデル「D40」の中古品が、2種のズームレンズとセットで我が家にやって参りました。PS3購入の為の貯金を全額+α叩いて購入したものっす(笑
FZ7買ってから間もないのですが、他ならぬそのFZ7によって当方の写真熱に火がついてしまい…なんというか僕の、この辺りの性分は自ら厄介に思えますよ。
ちなみに昨日書いた「自制が効かず衝動買いしたりとかもするし」ってのはつまりこれの事でした。

D40.jpg
FZ7で撮るD40+AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II

fz7.jpg
D40で撮るFZ7+raynox DCR-730

※双方共フラッシュ使用

という事で今後の写真撮りはD40君がメインになるわけで御座います。
今後のFZ7君にはサブ機としてもう暫く頑張って貰うのですが、先には知人に譲る予定もあったりとか。

(つД`)今日まで本当にありがとう(まだ早

というかFZ7は本当に良いカメラですよ。写真の楽しさを教えてくれます(笑)いやほんとほんと!

コメントの投稿

非公開コメント

おお、本当だ。
レンズのでかさもあるのだろうけど結構大きさ違く感じますの~。
これからの素敵な写真期待しておりまする。でも程々にね!

ホントだ!!大きさが違う(°□°;)
でもF2Zの出番短かったですねぇ(笑)でも一眼レフ買っちゃったからますます写真にのめり込むんじゃないですかぁー(^∀^)ノ

次はアレだね。
(’・ω・)つ 【二眼レフ】

こばわー!

>>るるる


>結構大きさ違く

んだねえ。ま~FZ7はコンデジだしな~。

>でも程々にね

あいよ~(笑)


>>まつどん

>F2Z

F2Z!なんだそりゃ(爆笑)どう読み間違えたらそうなってしまうのか。やっぱまつどん面白いなあ(笑

>にのめり込むんじゃないですかぁ

そうなるかもですねえ~。ほんと程々にしとかんと…。


>>和泉

いやむしろ次はHOLGA買うよ俺(笑
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
