スポンサーサイト


乗鞍

昨日は乗鞍高原をトレッキング。
時間の都合上、頂上までは行かず下山したのですがしかし良い景色でした。

nori1.jpg
エクストレイル。

nori2.jpg
三本滝。

nori3.jpg
至乗鞍岳、舗装路が敷かれていますがとある地点以降自家用車はNG。バス及びタクシーが運行しておりますが昨日は凍結につきバス運休。

nori4.jpg
一足早い雪。

nori8.jpg
雪球。

nori5.jpg
つらら。

nori7.jpg
自転車はOK。颯爽と下ってゆくのは気持ち良さそう…ってかこれ放置自転車か?(笑

nori10.jpg
蛇の道と山々。

nori9.jpg
雲一つ無い晴天でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・乗鞍じゃないですかー!
ごしさんようこそ乗鞍へー!(笑)

見慣れた場所(という程見てもいないですが・・)の写真が人様のBLOGに掲載してあると何だか嬉しいです^^

乗鞍は小さい頃に行ったことあります。数年前からマイカー規制になってしまったのです・・

私の住んでる方とは反対側から登られたんですねぇ~。

乗鞍ですともよ~

>ようこそ乗鞍へー

お邪魔しまーす!

>人様のBLOGに掲載してあると何だか嬉しいです

その気持ち結構判りますw

>の住んでる方とは反対側から

長野県側から、という事になるのですかね~。今wiki見てみましたらば岐阜側は「乗鞍スカイライン」、長野側は「乗鞍エコーライン」だそうで。スカイラインのほうが名前的にかっこいいですなあ(笑

すまん

[ ごめんなさい ]

塚越雄一朗さんの誕生日に
曲を贈ろうと思ったのですが、
ぜんぜんできてないです(>_<)

せめて言葉だけでも・・・

誕生日おめでとうございます。

遅れてすいません

うわ~雪じゃ~♪
トレッキング気持ちよさそうっすねー!!
なんかこういう景色見てると気分がすがすがしくなっちゃいますね、自分もそこにいるかのような感じでとても気持ちよい写真っすよ。

ヾ(`Д´*)ノ 三二二一 雪ウヒャヒャ~!!

こばわーっす!

>>夢月さん

あざーっす!
さほどにゃ成長も出来ぬまま、また一歳また一歳と…(笑
もし僕自身が僕の為に誕生日ソングをつくったらば、
それは確実に「哀歌」となるでしょう(笑

>>とらさん

気持ちいいですともよ~!やっぱいい汗かくって大事だな~と最近特に思います、一種の禁煙効果でしょか。
んでもってやっぱ雪はいいですよねえ。どどんと降られちゃそりゃ厄介もありますがしかし、ほんと童心に返ってはしゃげますもんね(笑)
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
