

写真色々&音楽

P1030559.jpgP1030718.jpgP1030805.jpg

P1030862.jpgP1030865.jpgP1030877.jpg

P1030893.jpgP1030907.jpg
上段中央のは流し台のシャワーです。クローズアップレンズ付けて高倍率側で寄り、ストロボ発光させシャッタースピード1/1000でぱしゃり。


次いで音楽について。

先ずアカポンさんと共作しておりましたSTG系ムービー「Valkyrja」が昨日完成と相成りました。近々にもHP等で公開出来たらと考えますんで詳細はまたその時にでも!

んでもってNanoの次曲は現在歌録中、るなっちの正念場です。
今回は彼女と彼女の宅録環境にこれを委ね、彼女のペースでのびのびとやって貰っておるのでありますです。
ヽ(,,゚Д゚)ノ<キアイダ-!ガンガレ-!

コメントの投稿

非公開コメント

またまおひさです!

うわぁーシャワーのめっさキレイっすねっ!!
まじでプロっぽいです!!
ってかプロですか!?

なんかデジカメ買い換えたくなってきましたwww

>>とらさん

ご無沙汰しておりまっす!

>シャワーの

偶然の産物でありますですよ。

>プロっぽい

ご冗談を~(苦笑

>デジカメ

いちいち高いのがちとネックですよね~(笑)でもデジイチのフラッグシップモデルなんかを見なければ音楽機材よりは若干安上がりかも?似たようなもんですか^^;
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
