

戸隠森林植物園

フォトブログなノリが続いております。
いつまで続くのやら?

という事で本日は戸隠森林植物園へ。
時期的に旬なものが無く地味な印象でしたが、地味なりに色々と楽しんで参りました。
P1030256.jpgP1030264.jpgP1030275.jpg

P1030315.jpgP1030330.jpgP1030335.jpg

P1030343.jpgP1030354.jpgP1030362.jpg

P1030364.jpgP1030371.jpgP1030392.jpg

P1030425.jpgP1030429.jpgP1030441.jpg

P1030470.jpgP1030476.jpgP1020976.jpg


最後の一枚のみ番外編(笑

3段目中央のキノコはもののけ姫のコダマみたい?
4段目右端の木の実は栗ではなくトチの実です。
5段目左端は果たして何を調査しておられるのでせうね?
同じく5段目中央は草間彌生先生的な世界観ある気がします。

余談、戸隠と云えば蕎麦ということで帰りには勿論食べて参りました。んまかったですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
