

カメラ&音楽

コイツを中古で買ったので、
面白がって色々撮ってました。

P1000154.jpgP1000949.jpgP1010167.jpg

P1010467.jpgP1010539.jpgP1010546.jpg

P1010558.jpgP1010560.jpgP1010567.jpg

P1010579.jpgP1010586.jpgP1010595.jpg

P1010610.jpgP1010666.jpgP1010672.jpg

P1010680.jpg


次いで音楽について。
LAVISHさんとこのFragmentary Memory」、無事に全曲完成!

既に全曲試聴可能なのでもし宜しければーー。

コメントの投稿

非公開コメント

どもー♪♪
一眼買ったらしいですねぇ(≧∇≦)いいなぁw私も一眼欲しいんですよー!!でもなかなか高くて手が出せなくて(笑)
写真綺麗に撮れてますねー(^∀^)所々にビー玉が映ってるのがまた面白いですが(笑)
この犬愛犬ですか?可愛い!!(≧∇≦)
今度いろいろな写真見せてクダサーイ!!!(←勝手にお願い事ww)

どもどもーー!

>>まつどん

これ一眼じゃないYO!(笑)「望遠タイプ」とか「ズーム機」とかそんな類のものらすい。どっちかといえばこれもコンパクトデジカメの一種じゃないかな?

>高くて手が出せなくて

うちもオカネ無かったんで(苦笑)あとやっぱ気軽に持ち歩きたいから重いのはちょっとなぁと。fz7は軽いんですよーー。

>ビー玉

NanoのHP用に(笑

>愛犬

や、この方はご近所のお犬様だ(笑

お邪魔しまーす

早速聞きに行ってしまいました
なんというか聞きごたえ満載ですね~
なんだか幸せな気分ですv

あざーっす!

>>明日香さん

やーそう云って戴けると有り難いっす!
僕にとっては実に「つくりごたえ」のある3曲でしたん。無事終える事ができほっとしとります。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
