

アロンソ強し

昨日6月11日、日本時間にして20時に幕を開けた、
イギリスはシルバーストーンでのGP。
なんの話かってF1ですよ!僕はF1ファンなのでありますです。
ついさっき我らがローカル(フジ系)での放送が終わりまして、
それを見終えたばかりの僕めは興奮冷めやらぬまま、
現在PCへと向かっております次第。

やはりアロンソ強し、
ライコネンに手を焼きながらも2位の座を勝ち取ったシュー(以降アゴ)は、
最終的にはアロンソから約14秒遅れでフィニッシュ。

思えば。
以前にはハッキネンファンであった僕、
'98年、そして'99年と2度程チャンピオンにはなりつつも、
最終的にはアゴの影から脱する事叶わぬままF1を去った彼の無念を思う余り、
「アゴ」という存在はいつまでもさほどには好きになれぬのです。
シューマッハファンの方、もし見ておりましたらごめんなさいね!)

ところが、
流石にここまでアロンソ独擅場のシーズンが続くと。
アゴを応援したくもなってしまうんですよねーー。
そこへきてこんとこのアゴはいつにも増して妙にダーティーなので、
あくまで個人的な気分としては、
「時代劇やヒーローもので悪役を応援する」その気持ちに近いものが。

追記、
アグリ陣営祝完走!タクマも今日は「2ℓもの水分をレース中に消費」出来ましたね(笑
明日は久々に「スーパーH2O」飲んでみようかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

あのアゴは。。。

どうも最近、話題のM氏にダブるのですがw
「勝つのは悪いことですか?」

「コースの中で金もうけちゃ何が悪い?」

「僕が嫌われるのは勝ちすぎたからなんですよ!」

失礼しましたw

サッカーもうまい彼

お世話様でっす、junoさん!
もうF1ドライバーとしては決して若くないその「M氏」、
近年は以前にも増して涙もろくなったりと(笑
「エイジングが進んだか?」と思わせる一面も見られたりとかで。

そしてそんな表情をTVの前やら誌面で見せる度、
僕などは「ああこの人もやはり一端の人間なのだ」と感じてしまったり。

重いもん背負ってるんでしょうねぇ~。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
