

こないだの話題の続き

ナノのアルバム用の楽曲、本格的にアレンジ作業をはじめました!
いまやってるのはブラスなんて入ったりする元気なトラック。
まだ歌ははいってませんがちょっと聴いてみます?

るなち共々今後もがんばりまっす!
んではでは~。

ナノのアルバム関連

僕明日朝早いのですが夜更かししておったりします。大丈夫かな?←ハヤクネロヨ
さてさて、ナノなの(駄洒落じゃないですよ)ですけれども。

アルバム用の楽曲デモが全て出揃いました!
現状サイトに上がっているフリー公開の音源ともあわせまして、
アルバムには9曲+オープニングとエンディング、
それにどうでもいいお遊びトラックが約2つくらい入りそうなので計13トラック程になりそうかな?

また細かい事は諸々固まってきた後にるなちから説明があると思います(無責任)し、
特設ページとかもつくりつつ順次デモを上げていく様な形になると思います。

春合わせでつくっているのでペースあげてかないとヤバイ!
がんばりどころどあー。


曲は相変わらずヘンテコなのもあり、
ストレートなピアノロックナンバーあり壮大なのもありという感じで、
新顔5曲とはいえバリエーションはかなり豊富だと思うのです。
聴いた感じ結構お腹一杯になるはず!

フリッパーら辺で片鱗が見え隠れしていそうな、
「力強いるなっち」のヌケの良いボーカルがまさに活きてきそう。
僕はといえばまた例によってコーラスやったり、
ドカスカ叩いたりギャンギャン弾いたり或いはひっくりかえったり(?)と色んな事が出来そう。

とりあえず現段階では以上!よしなに~。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
