スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのにごり、「紅寒梅(べにかんばい)」を試す

ミクシニュースで初めて知ったこのお酒。
写真でみるその色合いに惚れてしまい、楽天にて即買い。

YTD_9653.jpg
寒い居間にいくのが面倒だったので仕事PC前で激写!
パッケージはこんな感じっす。オーソドクスながらにも清涼感がありますね~。

YTD_9656.jpg
名刺サイズのカードが入っていました。季節柄の雪だるま!

YTD_9657.jpg
そして開封。ほんとにピンクだ…!
配送時に揺られたせいかこちらで振らずとも既に均一なピンク色。
いやしかしこれは綺麗ですね本当に。

YTD_9662.jpg
という事でお味の方はというと。

美味しい!!!美味しいですよコレ。
売り文句通りの徹底した甘口でして、テイストとしては一般的な甘酒に近いものがあると思います。しかしクセが無く、非常に口あたりが良いのでむしろ甘酒よりもすんなりと飲めてしまうかもしれません。後味にすーっと残る程よい酸味もこの美味しさの一因かと思います。

ポン酒がお好きな方には勿論ですが、
普段あまりお酒を飲まれない方や、カクテル等がお好きな女性の方にも100%お勧め出来そうっす。

是非お試しあれ~。
スポンサーサイト

これどうなの

セブンイレブンのフィッシュバーガーの方が、
マックのフィレオフィッシュより全然美味しいのはなぜどあ!


それはさておき、
ここ数年新作が出る度にコンビニに並ぶ「ポーション」について。
なんだかんだで毎回手を出している僕、
例に漏れず今回も買ってみましたよ。

以下パッケージ。
_YTD6603.jpg
6のティナ。天野さんの画の雰囲気に近づけてるのでせうか。

_YTD6605.jpg
同じく6のケフカ。この顔どうなのww

元ネタ「DISSIDIA FINAL FANTASY」は、
なんでも歴代FFキャラがいいとこどりで出てくるゲームとの事。
しかしPSP持っていない僕にはあまり関係の無い話だったりします。

んで肝心のお味なのですが…

(+д+)マズー

毎度妙な味付けになってるこのシリーズにして、
今回はまさにワーストというか実に最強ではないでしょうか!
これまで「何気に美味いぞ」とか思ってしまっていた僕も、
今回ばかりはちょっと駄目でした。

是非皆様もお試しあれ~(笑

将人

長野駅前一帯に数多く存在するラーメン店中、個人的に大好きなお店が『将人』。

_YTD6486.jpg
南千歳の一画にあります。

_YTD6463.jpg
あっさりとしており食べやすいラーメンも美味しいのだけど、
個人的なベストはつけ麺。スープは現在のところ、豚骨味噌と魚介系醤油の2種。

_YTD6467.jpg
んでもってこれは味噌の方。コク深い味です。後に残る豚骨風味がとてもよい。

_YTD6476.jpg
平日のお昼時には麺大盛りorライスorデザートのサービス付。
ライスは猫飯風にこうしてしまうのが個人的に旬なかんじ。

青いジンジャーエール

なにか惹かれるものがあり買ってみましたよ。

_YTD6295.jpg

あおいー。
味はふつうー。

D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

白くまアイス

今回は和風バージョンの様子。
_YTD5996.jpg
元『ShiroKuma』としては気になるトコロ…というより普通に好きなだけ(笑

最近何かと出番の多い、
D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di IIにて。
なんだかんだで標準ズームは重宝するものですね。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。